10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

古アムダプール市街 


ついに2.2が始まりました~!(⊃∀`* )

というわけで、今日は取り急ぎ
当日に行ってきたダンジョンをSSと共に一言程度の感想を書き出したいと思います(*´∀`)
 ※攻略のような事はあえてあまり書き出しません(*ノ∀`*)でも感想と共にチラッと書きますスイマセン。





新しく追加された戦記(ポイントのようなもの)集めの旅。

その1


818-1842.jpg
即シャキーン∠( ゚д゚)/



818-1843.jpg
ふ…ふかいに手を出してはならん(某谷在住大ババ様より)



818-1844.jpg
古アムダプール市街。



818-1845.jpg
遺跡かつ腐敗しているかつての街。


818-1846.jpg


818-1847.jpg
ちょっとお金持ちで178円落としましたさすがミミック。
ちなみに他の敵も比較的お金持ちで100円前後落としていたと思います。




818-1848.jpg
ズーン。
腐った塗りかべじゃないよ?



818-1849.jpg
荒ぶるお腐れ。



818-1850.jpg
紫色の絨毯!?



818-1851.jpg
ひ、引っ張られるぅぅう!!!



818-1852.jpg
アッー!!!



からの、

818-1853.jpg
戦利品。
わ、私が落としたのではありません…っ。




他の道々の宝箱には、


818-1854.jpg
こんな物も。
DL装備をチラホラ見ました。





ずっと街には

818-1855.jpg
胞子が飛びかっているのですが



一転、

818-1856.jpg
暗い屋内へ。



818-1857.jpg
キレイ…。
ここの道々の敵は遠隔だと何かを壊せて楽なのかも?




そして、最後のボス。
そのギミックは……

818-1858.jpg
ん? が……



818-1859.jpg
たくさん……って覚えられないよ( ゚Д゚)神経衰弱か!



この扉、じつは
どこでもドアー!!(ドラえもんの声音で)
ちょっと不便などこでもドア。



という感じで、それに気付くまで

818-1860.jpg
2回全滅しました(*´台`*)




でもやっぱり初見は楽しかったです(*´▽`)
SSばっかりの攻略のこの字もない記事でしたが、
今日は取り急ぎ、戦記集めの旅その1古アムダ市街。
もらった戦記は45でした。






※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



Posted on 2014/03/28 Fri. 06:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

アプデ始まりましたね〜(^-^)
私も早速アムダに行ってきました!
まさに不快!じゃなくてふかいの森な感じで某アニメを思い出しましたw

最後のドアのギミックにかなり全滅させられましたが、面白いダンジョンでしたね(^-^)
昨日はアムダしかダンジョンはいけませんでしたが、これからやることがいっぱいで忙しくなりそうです♪

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2014/03/28 08:16 | edit

 

引っ張られる…!にワロタwww
俺も行かねば!(´・д・`)

URL | すけさん #- | 2014/03/29 21:29 | edit

 

こんばんは!(≧∇≦*)

オンラインゲームは新しいコンテンツがどんどん追加されていくのが楽しいですね♪
その分、何をやろうか目移りしてしまうのが難しいところですw
こういう風景は幻想的で好きです(^-^*)

URL | ミレナ #- | 2014/03/30 19:33 | edit

 

> ・ハル・ さん

はじまりましたね~(*ノ∀`*)
まさにアニメのなかに入ったかのような腐りっぷりでしたねw
私は扉のが最初よく分からなくて、
でも分かった時の移動のしっぷりがなんか笑えましたw
これから遊ぶことが増えて時間がなくなりそうですよね(*´σー`)


> すけさん 

ぜひ行ってみてくださいw
世界観が独特で、途中までは屋外なので気分転換?にw


> ミレナ さん

こんばんは(*´∀`)
オンラインは新しいものがドンドン追加されていくので
やめどきが難しいゲームですよねーw
ついつい夜中まで遊び過ぎてしまいます…。
でもアップしたあたりぐらいは遊ぶかー!
という感じもまた楽しいですよねw
幻想的なところが素敵ですよね。
やっぱり見て綺麗なほうが癒されるというか。
いつも屋内の暗めのダンジョンだったので
明るいだけで嬉しいです(つω`*)

URL | スイ #- | 2014/03/31 00:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/89-b765b589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

