09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あの子は癒し系 


818-2120.jpg
こんにちは。


あっ、見えない。



818-2121.jpg
こんにちは(*´∀`)


818-2122.jpg
今ちょっと釣り中です。



釣竿の先は……

818-2123.jpg
こんな感じです。

釣り?
ある意味釣り。


818-2124.jpg
釣竿の先にはおそらくギザールの野菜がプラ~ン。





ええ…

買っちゃいましたあぁあぁぁあ…ッ!!!!!!!(*´Д`*)

デジタルアップグレード。
1週間くらいしか我慢できませんでした。
でもそのくらい時間を置いても欲しかったから衝動買いじゃないと思うんだ…ッ。
その特典で、クァールベル、ベヒーモス・バード、ベビーモス、ヘルム・オブ・ライト、マメット・モーグリ、デブチョコボがついてきます。

私的その内訳は

ed.jpg
ed2.jpg
ed3.jpg
ed4.jpg



==== (私的に)ここまでゼロ円 =====



ed5.jpg
366円。




818-2120.jpg
2,000円。



しめて2,366円也。

うむ…安くはない…。
このデブチョコボに2000円の価値があったのか、ないのか…。
それは乗ってみれば分かる。

と、いうわけで。



818-2125.jpg
騎乗。

この子が歩くための原動力は、この釣竿の先のエサ。
それを私が

818-2127.jpg
ぶらーん、と。


すると、

818-2126.jpg
あ、食べ物!



818-2128.jpg
食べる、食べるー!


と、まさに馬の鼻先に人参状態。

818-2129.jpg
よっ。


818-2131.jpg
ほっ。



てな具合に食べられないようにうまいこと餌をチラつかせ…

818-2133.jpg
乗りこなす!


それにしても乗っている最中の音楽(デブチョコボ騎乗中にのみかかる音楽)が
これまたデブチョコボという感じで、楽しい(*´д`*)




ちなみにジャンプもします。
ジャンプの原動力はもちろん


818-2134.jpg
食べたーい!!


が、残念届かない。


818-2135.jpg
ハァ…(´・ω・`)


みたいなため息が聞こえてきそうな切なさです(*´ω`*)
たぶん太り過ぎて運動させるための釣竿にエサか、もしくはエサをぶら下げないと動かないとか、そういう感じなのかなぁと思います。
しかしエサを食べれずに切ないので、騎乗した後にギザールをあげたくなる。
そのくらい可愛いのでアップグレードした価値はあった!
少なくても私にはあったようです。

普通のスレンダーチョコボも好きですが、
このモフモフでフワフワな可愛い子に癒されながら
コミカルな音楽を聞いてしばしモッタリしたいと思います(*´ω`*)





※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2014/04/21 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

21

コメント

 

こんにちは! 
でぶチョコボ妙にかわいいですよね(笑)
私も乗ってます。
そしてェ!アートマ出ないんですがw
もうね、挫折しそ( ̄∇ ̄)
エオルゼア中を駆け回ってます!!
すいさん…助けて!w

URL | すてん #- | 2014/04/21 12:40 | edit

 

……(゜ロ゜;

とゆうことでこんばんはー♪
一行でコメントを表現してみました(*^^*)

誘惑に負けてしまったんですねw
でもあのフワフワ感はよさそう…
アートマがんばった自分へのごほうびですねー(^-^*)


こちらもアートマあと1つまできましたー
…が、強化どれにしよう…(^_^;)
やっぱり杖か本かなぁ…いちおうヒーラーだしw
時間かかることだし悩みどころですね

URL | あき #urbcaBnQ | 2014/04/22 01:12 | edit

 

こんにちは~

おデブチョコボ…(´∇`)
反則的な可愛さですね(笑)

自分も特典で貰えてなかったら買ってた自信あります(°▽°)

まぁ…いまだ2回目のIDタムタラ前で足踏み(CFへの緊張)なのですけれど。

早くマイチョコボ乗れるよう頑張ります(´・ω・`)

URL | Ippai Attena #- | 2014/04/22 08:43 | edit

 

スイさん こんばんわ!

いつもブログを楽しく拝見しています♪
スイさんのブログは本当にFFの冒険が楽しそう(苦行もw)で
”もぅ一度FF-XⅣしたいなぁ~”とか思わせます

シラッと ”でぶちょこ”に乗ったんですねw
いや紹介してるので シラッでわないか・・・

でぶちょこ可愛ゆっすね~~~♪
これなら普段のlv上げやFATEの苦行(?)も
癒されるかもですねw

でわでわ 
”真面目な攻略記事”
and
”癒される楽しい記事”も
楽しみにしてますので 今後も更新をお願いします!!

URL | カスミン #- | 2014/04/23 20:51 | edit

 

こんにちは^^

でかっwww

過去の作品だとあやつ預かり所だったりするんですが、
今回は乗り物かw
スピードはどうなんでしょう?
遅かったらアカンかw

和みの回でした^^
それでは!

URL | アキト #- | 2014/04/24 03:40 | edit

 

> すてん さん

こんにちは(*´∀`)
デブチョコボ、可愛いですよね~w
どこがって言われたら…どこだろうw
あの体としか言いようが…
あ、なんか体目的みたいな言い方に(*ノ∀`*)
アートマ出ませんよね~。゜(つω`)゜。
が、がんばってくださいΣ(´Д`;) 


> あき さん

こんばんは(*´∀`)
誘惑に負けてしまいました…。
なんというか自分に負けた感じがしますw
でもたまになら負けてもいいかー!と
自分を納得させてたりします(*´台`*)
おお、ついにあとひとつですか。
そこまでくれば頑張れますね!
複数あるとどれにするかかなり悩みそうですねw


> Ippai Attena さん

こんにちは(*´∀`)
まさに反則です。
こんなの見たら…欲しくてたまらなく…。
IDまではずっとソロだから、
IDでPT組むと緊張しますよね。
PT組むとその職業に早く慣れやすい利点もあるんですが
でも疲れますね(*ノ∀`*)
チョコボでの移動でぐっと楽になると思うので、
ガンバですー!


> カスミン さん

こんばんは(*´∀`)
思わせることが出来て嬉しいですw
しらっと乗ってるつもりだったんですが、
乗ってみたら…これが…
可愛すぎて!!!
もうこの可愛さをアピールしないではいられなくなりましたw
この子に乗ってるおかげで移動が苦に感じませんw
真面目な攻略記事が最近滞りぎみです(*ノ∀`*)


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
でかいんですよーw
過去の作品だと預り所なんですか?
知らなかったw
スピードは思ったより遅くは感じませんw
大きい乗り物は遅く感じるんですが…
この子は案外早いようなw
エサのせいかw

URL | スイ #- | 2014/04/24 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/96-43bb6b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

